新しい生活45日目

今朝起きたらまた首コリ頭痛が悪化していました。

仕事行けるかな…

休むこともできるけど…

何とか行けそうだったので行きました。

何とか仕事をこなせて良かったです。

更年期のせいか…

こんな体調悪くてフルタイムで働けるかと心配になります。

 

帰って朝の皿も山積み、洗濯もしていない、あー。

たまたま今日はオットが夕飯いらないとのことで、夕方まで面白いテレビ見ながらストレッチしようと決めました。

いつもいつも何かをしているので、久しぶりに笑って、体も少し回復しました。

30分だけ昼寝してつらくて起きたくなかったけど、夜寝れなくなるのでがんばって起きました。

なのに夜は眠くなくなってしまうんですよね。

というか寝るのがイヤだなーダラダラ起きてたいなーという気持ちです。