新しい生活36日目

今朝も首を手で支えながら何とか起き上がりました。

昨日の夜は求人雑誌を寝る前に見てしまい、気になる求人を久しぶりに見つけて寝れなくなってしまいました。

すごく良さそう、でもできるかな、今の仕事はやめないと、とぐるぐる考えが止まらなくなってしまうのです。

仕事探しなんて簡単だよ〜、ポチッと押すだけだし

という発言する人たち、すごすぎる…

生きるのがヘタな人、という表現をてんてんさんが書いていました。

ほんとにヘタだな~、じぶん。

今日も応募しようかどうか迷って結局、雨に濡れ寒くて体調崩し、寒さに震え帰宅しました。

応募どころでなくなって。

ポチッと押して、体調悪いのに電話かかってきたらどうしようと思ってしまって。

明日こそ応募しよう、もう出遅れたかな、とまた寝る前にぐるぐる。

 

このままでも生きていけるように、心持ちを、考え方を、見本になるものを見つけたいです。

見つける旅に出る。

SNS、本、人の話聞く、など、かな。