新しい生活46日目

今日は休みです。

やっと休みだーという気分です。

キャリアカウンセリングに行って、自分の過去を話したことにより気分が高まりました。

いつもならゲームしたりして気持ちを落ち着かせるのですが。

ゲームはマインドフルネスです。

でも別のことをしようと考え、まず建物を出るとき呼吸を意識しました。

落ち着きました。

変える途中なにをするか考え、映画を見ながらストレッチすることにしました。

シックス・センスを見ました。

何回も見たことはあります。

好きな映画です。

シャマランの映画が好きです。

そのあと昼寝して、やっぱりたくさん寝てしまいました。

起きてもだるくて何とか6時ぐらいから家事をこなすことができました。