新しい生活68日目

今日は午前仕事でした。

疲れたー。

ちょっと問題が発生して体力消耗しました。

帰って大好きなざるそば食べて昼寝して回復しました。

 

夜はいつものようにひたすら家事をこなしました。

夜ご飯作り、片づけ、台所リセット、明日のために洗濯、床が汚かったら掃除機。

仕事用の服が一着なので夜必ず洗濯する必要があります。

次の仕事は汚れないので普段着と兼用できるから、洗濯の必要がなくなって少し楽になることを期待してます。

 

洗面所のタオルを置いている突っ張りだなが傾いているので、直しました。

暑くて汗かいて今年はじめてのエアコンをつけることに。

でもその前にフィルターを掃除しました。

いろいろ働いたら夜でした。