新しい生活194日目

今日もあっという間に1日過ぎました。

健康になったことに感謝です。

 

あれもやりたいこれもやりたい

できなかったなあ

 

そんなことはないよ。

少しずつ少しずつやっているよ。

 

いろいろルーティンを試しています。

朝最低5分の散歩はセロトニン活動として続けたいです。

朝起きるのが楽しみとまではいかないけど、ちょっとよくなりました。

 

仕事の帰りに回り道して公園を通りました。

暗くなってきて雨上がりで、慣れてるから大丈夫と思ったけど、あと少しで道路というところで水たまりにはまりました。

ひさしぶりにくつがびしょびしょになり、その感触を味わいました。