新しい生活193日目

今日はひさしぶりに予定のない1日でした。

図書館に本を返しに行くだけでした。

午後散歩兼図書館に行くまではストレッチと動画を見て過ごしました。

また首コリと頭痛が少しだけあり、ストレッチしてリセットしたいなと思ったのです。

この頃は完璧に痛くない日はなくなんとか治したいなと。

 

大雨が降ったり小雨になったりの中図書館へ行きました。

疲れているので子供向けの本を多めに借りようと決めていました。

いろいろ選んで、借りて、帰りは散歩とちょっと買い物して帰りました。

 

帰り道歩きながら、結局このような暮らしが私のやりたいことなのかも、と思いました。

子どものころと変わってないのです。

ともだち、がいなくなっだけです。

「人と話す、遊ぶ」があまり重要でなくなりました。

好きなテレビ見ながらやりたいことをやり、歩いて図書館で好きな本を選ぶ。

私が楽しいと思うことってこれなんだな、と感じました。