新しい生活62日目 記念すべき履歴書手書きでなくなる時代へ

午前仕事。

最近本当に疲れます。

今日も昼寝というか夕寝1時間くらいしてしまいました。

夜寝れなくなるから30分までと決めているのですが…

 

寝ている間にオットがアジの刺し身を買ってきてくれました。

オットが夕飯作ってくれても家事の負担感は軽くなったように思えません。

夕飯後も皿片付け皿洗い洗濯まわす干すたたむしまう台所リセットそしてシャワー

やっと終えて履歴書作成に取りかかれました。

 

記念すべき日です。

やっと履歴書を手書きで書かなくていい時代がやってきました👏

 

でも気に入ったアプリを見つけるまで時間かかりました。完成!!これで次からは楽になる〜!

ありがとう令和よ。