新しい生活101日目

明日から新しいパートに行きます。

そして新しいブログやスタエフの準備も始めます。

こじんのおしごと、在宅ワーク、ネットを使った仕事、にもチャレンジします。

今まで何回も試みてきました。

でもすっごくっ時間かかって月1,000円やっとでした。

 

今までと違うことは…??

【時間】子どもが自立し自分の時間が前よりは増えた

【時代の変化】はじめは内職、次はWEBライター、今はSNSが拡大し手段が増えた

ロールモデル】同世代主婦の方でアフィリエイトやその他発信をしている方を見つけた

モチベーションになった

【50代になった】

50代は新しいスタートにふさわしい年代なんだって、と友だちが教えてくれた。

そのとおり!

 

やるぞーやるぞーやるぞー!