新しい生活69日目

午前仕事。

昨日2時まで寝れなかったです。

今日は30分で頑張って昼寝から起きました。

 

昨日は新しいパート採用決定しました。

人と働くことに不安はありますが、デスクワークではないし、やるべきことやる。

というか決められた時間に仕事場にいることを目標に。

スモールステップで。

 

こんなに早く仕事見つかったのはじめてかもしれません。

試行錯誤しながら生きてきて、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけですが、なにか変化したのかも。

 

仕事を自分の意志で退職し、次の仕事場へ移るという行為も人生で2回目くらいだと思います。

がんばったね、よかったね、記念すべきできごとだね、と自分で自分にねぎらい、よろこびを分かち合いたいです。