新しい生活104日目

今日3日目です。

仕事。

行き帰りの暑さにやられます🥵

 

でも、転職に踏み切って本当によかった!

この40℃近くの暑さ、週6勤務。

家帰ったら何もできなかっただろうな。

ただでさえ自分の時間がないのに、体力消耗でプライベートな時間は休息で終わり、という状況だったと思います。

 

それに新しい世界を見るのって嫌いではないのです。

 

ただなかなか新しいブログや音声配信や趣味に取りかかれないです。

今は焦らず新しい生活の新しい仕事に慣れるのを第一に。

たぶんすぐこの生活に慣れるのでは、と予想しています。

1か月と区切りをつけて、また新しいステージへ進めばいいのでは。

その前に何か始める余裕があったら取りかかってもいいし。

1か月。