新しい生活75日目

午前仕事行きました。

暑くなってきましたね。

保冷剤首に巻き、去年買ったネック扇風機も利用しています。

 

相変わらずひとりで御飯作って片付けて、どうしたら一緒に家事をできるのかな?

夢物語なのかな?

 

うんどう、よく噛む、OK。

睡眠がなんだかイマイチです。

 

新しくやったこと。

月夜のヨガに申し込みました。

 

就活は行き詰まってます。

というか次何やるんだっけ?

という気分。

 

来月からは新しいパート、そして今より自由な時間は増えるので、WEB在宅ワークにチャレンジしたいです。

ちょうど子どもがひとり暮らしはじめる前の月くらいにロールモデルとなる人をネット上で見つけました。

その方の配信を通勤時に聞いて、新しい生活に馴染んでいくことができました。

その方がやっていることが私が長年やってみたいと思っていたことにドンピシャでした。

チャレンジ!