新しい生活が始まり一週間

今日もパート

何か落ち込んでいました。

夫とか他の家族のこととか気になったり。

なるべく自分のことを考えようと切り替えるよう心に決めました。

 

夕飯は野菜たっぷりなものいっぱい作り、今日はスマホ見ずに食べることに集中してみました。

野菜たっぷり自分のための食事を食べられることも子どもがいない生活のメリットかな。

 

運動、よく寝る、よく噛む、このブログ書くを毎日やっています。

よく寝るがあやうい感じです。

昨日はYouTube10分で切れる設定でやすらぎの音楽を聴いてねてみました。

意外に寝れました。

いつもは30分〜50分で切れる、物語を聞く、なのですが、眠ったとこでYouTubeの音で目が覚めることがあったので。

なかなか寝れないと悩んでたけど、10分で寝れる場合もあるんだなと気づきました。

これからは試しに10分設定、寝れなかったらそこでもう一度設定に変えてみようと思います。