新しい生活5日目

午前中パート。

子どもからくるLINEは足らないものを送ってほしい(買ってほしい)という内容です。

もうやれることはないかな、と思ってたのですが

まああとしばらく付き合おうかな。

夫は別れ際にある程度のお金を渡して「足らないものはこれで買えばいいよ」と。

テーブルとか本棚とか細々したもの。

夫はそういうスタンスなので、私が買うのを手伝っていることは言っていません。

意見の相違。

 

昨日はどうしてもゲームをしてくつろいで寝たかったので1時間遅く床につきました。

それでもよく寝れたのでOK。

今日も運動、よく噛むできました。

あと歯磨きもていねいに、白湯を朝起きたとき飲む、体重血圧記録もできてるかな。

子どもがいなくてさみしい部分もあるけど、その分自分のケアをできるという部分を大切にしていきたいです。

 

夕方コナンをテレビでやっていました。

先週は子どもと一緒に見てたな、と。

もうひとり暮らししてからだいぶ時間が経った気がするけどなー。

一週間まえは引っ越しの前の日でした。