新しい生活77日目

今日もお昼まで仕事。

異常に眠い😪

 

帰るときスタエフ新しく見つけた方の発信聴きました。

私より歳上の女性。

おもしろい方で30分ほどの帰り道、眠気も起きず助かりました。

自分でもおっしゃっていましたが、自己肯定感の高いとっても元気な方。

なぜこの私がこの方の発信に行きついたのか…

たまには違う世界をのぞかせてもらい良い経験でした。

スタエフいいですね。

 

帰ってからは首コリもひどくなりそうな予感があり、ビデオ見ながら体操したり、くつろいだり。

そして昼寝もたっぷりしてしまいました。

今眠くない☹

 

母が野菜など送ってくれました。

ありがたいことです。