77日目のつづき

字数がよくわからないです。

何か書きすぎかな…と思い、つづきを書くことにしました。

 

オットがボーナスをもらってきてくれて、定年後の話になりました。

不安でいっぱいなんです。

またこの町を出ていかなければならないのかと。

私はできたらここに住みたい。

というかどこに住んでもいいのでここに帰る家が欲しいのです。

でもオットは何も考えていない、というか考えるヒマがないのです。

私も考えをまとめ、自分の希望が叶うようひとつずつ行動、実行していこうと思います。

あー実家がここにあったらなあ。

ここにずっと住みたいかは今はわからない。

でもこの町と自分がまったく関係なくなると思うと悲しいのです。