新しい生活23日目

今日は長めの仕事。

赤ちゃん連れている親御さんってみんな若いです。

私も子どもが子どもを連れてるみたいって母に言われたなあ。

50歳過ぎてみると、母が言ってたことよくわかります。

みんな赤ちゃんを未来を育ててくれてありがとう!

そして私や大多数の赤ちゃんを育ててない人も間接的に未来を育てているから、みんなありがとう!

 

赤ちゃんを抱っこした女性が母親と思われる人とガチャガチャをやっていました。

若い女性は赤ちゃんのおかあさんなんだけど、そのさらにおかあさんにガチャガチャを買ってもらったという感じ。

親って子どもが喜んだり、笑ったりしてほしいんですよね。

自分じゃない誰かにそういう気持ちになること、この世の奇跡のように思えます。