表現すると心の整理ができる

表現することで
表現の余裕が生まれて
表現できるようになって
ちょっと変化してきた
書くこと
話すこと
無意味なようで無意味じゃない

 

ブログが続いたけどなかったし、手で書くのも疲れるようになってきて、スマホの日記も続いたことありませんでした。

でも、1年ほどぽつりぽつり、最近はほぼ毎日メモのように日記アプリ続けています。

このブログも今日が新しい生活20日目なので、それ以上続けてます。

オットに意見したくなること、ひとまず日記へ書いてます。

面白がってくれなさそうだけど気づいて誰かに言いたいことも書いています。

するとちょっと心スッキリするのです。