新しい生活14日目 TELASAに加入

今日も仕事。

帰ってからはくつろげました。

明日は仕事休み。

新生活によってかかったお金の計算も終わったし、やっとくつろいでもいいかなという気分になれました。

夕飯にペンネときのこでラザニア風なものを作り食べました。

若い頃洋食屋さんで食べたしいたけのグラタンをイメージしてたまに作るのですが、今日もおいしくできました。

今月から加入したTELASAで科捜研の女を見ました。

最近はリアルタイムではあまり見ていませんが刑事ドラマが好きで、科捜研の女は特に好きなドラマです。

再放送やTVerで昔のを見てもそれはそれでおもしろいので、いつかTELASAで見たいなと思っていました。

自分の時間ができるこの時期とキャッシュバックキャンペーンが重なったので、今月から加入しました。

料金も月額400円かからないので他のサブスクより安いです。

 

少しずつスモールステップでやりたいことをやっていけたらと思っています。