引っ越し2日目 と引越し前2日目書き忘れ

引越し前2日目 は書き忘れたことすら忘れていました。

 

今日は引っ越し2日目。

夫婦2人で泊まった旅館は古いながらも快適に過ごせました。

温泉入って野菜たっぷりの料理にふわふわのふとん。

引っ越しの疲れも癒せました。

 

朝は5時前に目が覚めました。

朝風呂や買い足すもの、どこで買えるかを調べて朝食へ。

 

朝食後は私はシェアサイクルで買い物してから子どものアパートへ。

夫はバスで行きました。

 

自転車で走っているとまちの様子がよくわかり新しいまちになじんできます。

 

3時間弱買ってきたものをしまったり、やるべきことを確認し引っ越しもひとまず終了しました。

いちばん大変だったのはWi-Fi

自宅から持っていったパソコンがなかなかWi-Fiとつながらず時間オーバー。

あとは子どもに任せ帰宅の途につきました。

じゃあ帰るねと声を掛けるも子どもはパソコンをWi-Fiにつなぐ作業でこちらも見ず

まあそんなものかと外へ出ました。