新しい生活16日目

昨日が16日目でした。

昨日は夕方まで仕事の日だったのですが、頭痛がひどくなってしまいました。

仕事中は気が張っていたからか何とかできたのですが、帰り道つらくて。

眠さと頭痛と。

頭痛って何というか人間の動きを封じますね。

車通勤なので仮眠取ってお弁当買って帰りました。

あとは寝たり、起きてストレッチしたり。

原因はスマホのし過ぎによる肩、首コリです。

ゲームに熱中するといつも最後にこうなってしまうんですよね。

 

今回はそれに加えて子どもへ送った荷物について、スマホとにらめっこすることが多かったせいもあります。

私は不器用というか合理的にできないというか。

問題はネット購入して子どもへ送ったラグが汚れていたので交換してもらわなければいけない、

ことと、

届いていない荷物が2つある?

ということです。

交換はしてもらえるけどやりとりが苦手なんです。

届いていないのは誤配か子どもが見逃してるのか。

 

頭痛は今日良くなりました。

昨日はとてもブログを書けずに今日書きました。